よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

当店のご利用について

Q1. 会員カードやポイント制度はありますか?

はい。初回のお客様には会員カードを発行しております。
ご利用料金500円(税込)毎に1ポイントが貯まります。
40ポイント貯まると、1,000円(税込)分の無料チケットとしてご利用いただけます。

Q2. 集荷や配達は依頼できますか?

当店では、集荷や配達は行っておりません。
帯広・十勝エリアで8店舗ございますので、お近くの店舗までお持ち込みください。

Q3. クレジットカードは使用できますか?

恐れ入りますが、当店は現金のみの対応となります。

クリーニングについて

Q1. クリーニングに出す時に、気を付けることはありますか?

・ポケットの中に物が入っていないか、ご確認ください。
・外れそうなボタン、ほころび、穴などがある場合はお申し出ください。
・ベルトやフードなどの付属品は別料金となります。クリーニングによって若干褪色する場合があるので、
風合いを揃える意味では纏めてお出しいただくことをおすすめいたしますが、
費用を抑えたいなどの場合は、本体のみお出しいただいても問題ございません。

Q2. 皮革製品は他のお店で断られてしまったのですが、対応していますか?

はい。パールクリーニングでは、皮革・毛皮製品のクリーニングも対応しております。
アメリカ製の最新設備を導入し、柔らかく滑らかな手触りに仕上げております。

Q3. クリーニングできないものはありますか?

以下のようなものはお受けできかねます。
・濡れた状態のもの
・汚れや臭いが酷いもの
・劣化(ほつれや穴、剥離など)がひどく、クリーニングが困難なもの
・洗濯絵表示が付いていないもの
・その他、当社が対応困難と判断したもの

判断が付かない場合は、お気軽に店頭へお持ちください。
現物を拝見したうえで、対応可否を判断いたします。